*セロトニン、バババッ!!*

ずっとずっと好きなドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:yoshinokaori:20140920204503j:plain

買っちゃった~♡♡♡ 
恋ノチカラ大好きなんです(◍•ᴗ•◍) 

学生時代の友達からは、 
ほんまに好きやなぁ(笑)という 
お言葉をいただきました。あは☆ 

キュンキュン♡すると 
セロトニンが分泌されて綺麗になるそうなので 
(美容院の店長さんが教えてくれました♪♪) 

いっぱいいっぱいセロトニンが 
分泌されますように・・・* 

セロトニン、バババッ!!

・・・必死すぎ???笑

f:id:yoshinokaori:20140920204632j:plain

美容院帰りで嬉しくて
いつもより多めに自分撮りしてみた吉野なのでした~

ふっ、恥ずかしいデス///

みなさんの、ずっと好きなドラマは何ですか^^

ではでは、ね☆

PS.女性のみなさん!! 
店長さんいわく、ラベンターの香りも 
セロトニンの分泌を促してくれるそうですよ~ 
一緒に綺麗になりましょうねん♡♡♡