*「山のぼり☆大好き」北アルプス編♪*

以前いただいた切り絵さん♡⇒()

f:id:yoshinokaori:20140821102747j:plain

今回 新たな切り絵を、
「山のぼり☆大好き」宛にいただきました♪

f:id:yoshinokaori:20140821102814j:plain

番組を楽しみにしていただけて
大変嬉しいです^^

素敵な作品とお心遣いをありがとうございました!

さて、

「山のぼり☆大好き」は
今月 北アルプス編ということで
多くの方が楽しまれていることと思います。

■番組ブログ「北アルプス編はじまります!」


私も「頑張れ頑張れ」と
リポーターちゃんにエールを送りながら
絶景に心ときめかせています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そんななか、

「香織さんの回が早く観たくて
しびれ切らして待ってますよー\(^o^)/笑」

なんて、有難いコメントを
ブログやTwitterでくださるみなさんに
あたたかいお気持ちもいただいています☆

画面を通してではありますが
私も早くみなさんにお会いした~い!!!

あと少しですからね、
お待ちくださいね(❁´◡`❁)

最近見た力強い夕陽をみなさんに送ります♪

f:id:yoshinokaori:20140821102926j:plain

 

PS.私の私服姿・・・

番組を通じて知っていただけた方は
そのギャップに驚くそうです。

なんだか嬉しい反応ですね。えへへ

f:id:yoshinokaori:20140821102955j:plain

カラフルなウェアも落ち着いたお洋服も
どちらも大好きです♡♡♡