*綺麗な景色に乾杯♪*

先日、リフトに乗ってお山の上へ♪♪

f:id:yoshinokaori:20140816191526j:plain

f:id:yoshinokaori:20140816191547j:plain

大自然を見下ろしながら、

美味しい時間を過ごしてきました☆(@高尾山ビアマウント)

f:id:yoshinokaori:20140816191633j:plain

f:id:yoshinokaori:20140816191652j:plain

BGMは、ひぐらしの鳴き声と

優しい夕風に吹かれて揺れる葉の音

 

日が沈み

空の明かりが少しずつ薄くなる

f:id:yoshinokaori:20140816191734j:plain

柔らかく人の心を灯すは

ポッと優しく輝く提灯の明かり

f:id:yoshinokaori:20140816191812j:plain

多くの人の笑顔の時間が

そこにはありました^^

f:id:yoshinokaori:20140816191844j:plain

夕方から夜にかけて

静かに変化する自然の表情と

色んな光を見ることができましたよ♪♪

 

様々なドラマが

この明かりの数だけあるんだろうね、

f:id:yoshinokaori:20140816191924j:plain

闇があるから光は輝き

明かりがあるから心を強くもてる

 

自然の光も生活の光も

それはそれは美しく

 

なんとも綺麗な時間を過ごすことができました*

 

楽しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

PS.何がしたいのか、さっぱりわからない吉野さん

f:id:yoshinokaori:20140816192048j:plain

沈んだ。笑