*BBQ♪*

お友達が誘ってくれたBBQに
行ってきました~♪

f:id:yoshinokaori:20140804131331j:plain

f:id:yoshinokaori:20140804131338j:plain

友人行きつけのお店が主催ということで
ただ居れば良いというラクチンさでしたが、

人がいっぱいでビックリ!!
そして、しっかり人見知り・・・ヽ(;´Д`)ノ

Twitterでは、同じく人見知りって方が多くて安心しました。
お互い頑張りましょう。笑

友人にくっついて
食べて飲んでと楽しんでいたら

色んな方が優しく接してくださって
有難く嬉しかったです♪

f:id:yoshinokaori:20140804131413j:plain

f:id:yoshinokaori:20140804131420j:plain

(人見知りな分、仲良い子にはベタベタ。笑)

太陽の光
蝉の鳴き声
冷たい水しぶき

大人も子どもも満面の笑みで、

「あぁ 平和だな~」と

ほのぼのとした時間を過ごすことができました!

誘ってくれた友人に感謝だね・・・*

まだまだ続く夏の時間、
一瞬一瞬を大切に記憶していたいです。

思い返した時
笑顔でいっぱいだったらいいな。。☆

そんな私の夏の想い出の1ページ、

f:id:yoshinokaori:20140804131448j:plain

やっほい♪♪