*少しだけお返事。。♪*

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨も明けて夏真っ盛り!!

あまりの暑さに(´Д`;)←こーんなお顔に
なっていそうな吉野です。汗

みなさんは・・・

①≧(´▽`)≦

②ヽ(;´ω`)ノ

③:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

④おまかせ。笑

どんなお顔してるかな???

本日は土用の丑の日ですし、
うなぎでスタミナつけて
今年の夏も元気に過ごしたいものですね(Θ_Θ)

吉野からも、少しだけ涼をお届け・・・

f:id:yoshinokaori:20140729121222j:plain

少し涼しげでしょ?涼しげよね?ドキドキ♡笑

この夏も一緒に楽しみましょうね!

さて、少しだけですが
頂いたコメントのお返事です☆


■大倉尾根はけっこうハードな登りですから
ホントはかなりキツかったんじゃないですか?
それでも軽快そうに歩く吉野さんは立派です。
楽しさが伝わりました。ヒルはもういませんでしたが?

f:id:yoshinokaori:20140616093327j:plain

木が少なく太陽がジリジリな場所での
登りは正直キツかったです。笑

そんな時はいちいちボトルを出してられないので
ハイドレーションは本当に便利でした☆

※山岳ガイドの加藤さんのこちらのブログもCheck!

そろそろ「ハイドレーションシステム」の出番!
暑さに体を慣らしていこう! 山の健康管理 Vol.01 「水分補給」

私が登った時期は、まだヒルに遭遇しませんでした^^


■(;゚д゚)鹿と遭遇したんですね~!
ああやってみると、自然ってどう動物に出くわすか分かりませんね~!
リュックのベルトやゴムなどのパーツって、全てに付いている理由が有るんですね~!
今回も、凄く勉強になりました。

f:id:yoshinokaori:20140715131211j:plain

番組で「鹿のおしりって白いんですね~」と
言ってしまったものだから Twitterや掲示板で
やたらと からかわれた気がする吉野です。。。笑

「山のぼり☆大好き」の番組ブログにもありましたが、
野生の動物は むやみに刺激しないように
距離を置いて見ていました(❁´◡`❁) 

よくわかっていない紐って
手持ちのバッグとかでもあるので
勉強になりましたよね。参考にしていただけて嬉しいです!

ちなみに、あの時は
THE NORTH FACEのトップスを着用してましたよ☆

f:id:yoshinokaori:20140729121330j:plain

 

本田雅人さんは凄すぎるプレーヤーですね♪
管楽器ならなんでも吹けちゃうマルチな方ですね~
私もよく聴いています♪
ライブでは曲の途中で楽器持ち替え・・・とかやってませんでしたか?

f:id:yoshinokaori:20140724170843j:plain

はぁぁぁ、あの夢の様な時間から
ずいぶん経った気がします!持ち替えされていましたよ^^
また行きたいな~♪♪


■吉野さんのはてなのブログときどき見てますよ。
カゴバッグ持って、ワンピースで、芝生のところ行ったのあるでしょう?
あれいいなー。吉野さんがお弁当作って持ってきたんだけど
ぼくが古い人間だからこれいらないよ。とか言って、
吉野さん本当に怒っちゃってかわいいなーと思うでしょうね。

f:id:yoshinokaori:20140729121434j:plain

掲示板ですね!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントも残してくださると更に喜んじゃいます\(^o^)/

ちなみに、これいらないとか言われたら
・・・拗ねちゃうよ。笑

みなさん、
掲示板では出来るだけお返事をしていますので
ぜひ コメントしにきてくださいね~☆

♡吉野の掲示板♡

その中に憩いの場がありまして
ちょこちょこ ここでも告知させていただきましたが
7月末まで投稿キャンペーンをしています。

残り数日ですので、
ぜひ遊びに来てくださいな(*゜▽゜ノノ゛☆

*吉野の憩いの場*

なんだか、いっぱい書いちゃった。。。苦笑

ではでは、ね♡