*連休のこと。。♪*

連休前日夜、嵐のようにやってきた母は
連休最終日の朝、嵐のように去っていきました。

近所のオイスターバーで乾杯し、
母の念仏の様なカラオケでスタートした母娘のお休み^^
(↑笑いすぎて涙が出ました。)

まずは、母がテレビで観て気になったという
中華屋さんに行ってみました~☆

f:id:yoshinokaori:20140724170634j:plain

事務所の近くということもあり
以前連れていってもらったことのある場所でしたので、
ススイと行くことができました♪

エビチリも餃子もスープも美味しかったです♡

色々とサービスして頂いたみたいで
「かおりちゃんと出かけるとこういう事が多いから嬉しい」と
母はルンルンしておりました♪

良かった、良かった(❁´◡`❁) 

からの、美術館で徒然草

f:id:yoshinokaori:20140724170712j:plain

現世にあっていかに生きるべきか、
いかに楽しむべきか

そんな現実主義の兼好法師

彼の紡いだ言葉に二人でクスッとなりました☆

ゆっくり鑑賞したかったのですが
お時間が無かったのでブイーンと向かった先は・・・

f:id:yoshinokaori:20140724170739j:plain(はしゃぎ過ぎ。。苦笑)

BLUE NOTE TOKYO♪♪

っと、その前に はてなさん前でパチリ。
お近くなので。。笑

(これを撮りたくて、
わざわざ こちらでタクシーを降りた人。へへへ)

f:id:yoshinokaori:20140724170809j:plain

本田雅人さんの演奏を聴いてきましたよ!

f:id:yoshinokaori:20140724170838j:plain

f:id:yoshinokaori:20140724170843j:plain

*MASATO HONDA B.B.STATIONk~BIG BAND NIGHT~*

f:id:yoshinokaori:20140724170915j:plain

f:id:yoshinokaori:20140724170923j:plain

嬉しくって楽しくって
音楽が身体中に浸みわたり笑顔笑顔笑顔!!!

知り合いの後輩さんがステージにいたり
以前行ったライブで知った方が出演されていたり

素敵な偶然の多い 音楽の時間になりました。

その後のお食事の時間も、
雨がより素敵な演出をしてくれたように思えます

教会が普段よりキラキラに見えたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

その後観た「マレフィセント」も美しかったな♡

f:id:yoshinokaori:20140724170951j:plain

f:id:yoshinokaori:20140724170957j:plain

体調が本調子では無かったので
翌日はショッピングやマッサージなど
癒しの時間になってしまいましたが、

その隙間に、
お台所のことや お花のお手入れなど
日々気になっていたところを
教わることもできて嬉しかったです♪♪

全部書ききれないので、
細々したことは掲示板へ・・・雑だね。笑⇒(

f:id:yoshinokaori:20140724171026j:plain

こうやって いっぱい笑っていると
色んなことに深刻になり過ぎてしまう思考に
歯止めをかけられますね。

無意識に力んでしまっていた心が
ゆるゆる~となりました♪♪

楽しい気持ちで、
また目の前のことたちに
取り組んでいきたいと思いますo(^-^)o

兼好法師じゃないけれど、

現世にあっていかに生きるべきか、
いかに楽しむべきか

わくわくしながら
その課題と向き合っていたいよ^^


PS.母と解散後はTRICERATOPSのLiveへ☆

歌って踊ってジャンプして、
いっぱい汗をかきました。楽しかったな♪♪

ステージには、まさかの草なぎ剛さんの登場に驚きました!!

そんな帰り道、まだテンション高めです。笑

f:id:yoshinokaori:20140724171057j:plain

f:id:yoshinokaori:20140724171106j:plain

この日一緒だった友達とお出掛けした時
トライセラのボーカルのお母様が横を通り過ぎた事があったので、
この日も近くにいらっしゃらないかキョロキョロしちゃった^^

そんな連休でした。

・・・もう木曜日だ!笑