*「おとな女子登山部」広報担当*

この度、「おとな女子登山部」さんの広報担当として

サイトでご紹介いただきました!!

f:id:yoshinokaori:20140707141821j:plain

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/pr.html

 

おとな女子登山部さんのサイトを見て

お勉強していたので 何だか不思議な気分です・・*

 

サイトでは、

 

日々頑張っているからこそ癒しが必要

達成感や爽快感で非日常を味わいたい

自分なりの組み合わせで山ファッションを楽しみたい

 

そんな 世のおとな女子のみなさんに向けて

 

♡登山レポート

♡山ごはん/山カフェ

♡山のしたく/山のよそおい

 

といった情報に加え、

 

山で見つけた植物や動物の写真や景色の写真

あらためて人に聞くのはためらうようなQ&A 等々

 

おとな女子の視点だからこその

オシャレで可愛くて取りいれやすい (取りいれたい)

情報がたくさん掲載されています♪♪

 

もっともっと 山を好きになってもらいたい

山登りによって より豊かな人生を楽しんでもらいたい

 

そんな想いが形になった

おとな女子登山部」さんの活動を

私なりに応援できたらと思います!!

 

一緒に色んなことが出来たら嬉しいな。。☆

f:id:yoshinokaori:20140615144315j:plain

↑先日、好日山荘90周年イベント「Mt.FESTA2014」で

初めましてのご挨拶の写真♪♪

 

おとな女子登山部のみなさん!

よろしくお願いします☆

 

そして、いつも応援して下さっているみなさん!

 

おとな女子登山部での活動も

楽しみにしていてくださいねっ☆

 

足を引っ張らないように頑張ろう~\(^o^)/

 

PS.Mt.FESTA2014の様子が、

明日7/9(水) サンテレビ「山のぼり☆大好き」で放送されます。

(番組ブログ写真ギャラリーにも少し載っています♪)

 

豪華なプレゼントがたくさんなので、

ぜひ ご覧になってくださいね!

 

山のぼり★大好き

7月9日(水)22:30~ サンテレビ

7月14日(月)22:30~ テレビ神奈川

7月14日(月)23:30~ 千葉テレビ

7月15日(火)24:00~ KBS京都

7月15日(火)25:00~ テレビ埼玉