*あなただけの文月物語♪*

私の水無月物語。

可愛いお友達の絵本に触れたり、
デザインフェスタギャラリー原宿 (「ZINETEN 2」7/5まで)

f:id:yoshinokaori:20140701132227j:plain

f:id:yoshinokaori:20140701132238j:plain

ふらりと入った美容院で
ジブリの世界に迷い込んだような気分になったり、

f:id:yoshinokaori:20140701132309j:plain

f:id:yoshinokaori:20140701132320j:plain

なんだか ふんわり優しい物語のような1ヶ月になりました。

前向きに取り組めたこと
嬉しいサプライズ
日々を見つめなおした悲しい出来事
新たなチャレンジごと

そんなスパイスがあっての愛おしい1ヶ月です。

そして、本日。

文月初日、
大好きな抹茶ラテでスタート♡ 

f:id:yoshinokaori:20140701132343j:plain

おいしっ(❁´◡`❁)シアワセ~ 

こういった小さな幸せも大切に
1日1日を丁寧に過ごしたいと思います。

私だけの素敵な文月物語を紡いでいくぞ♡


今年も折返し地点になりましたが、

みなさん そして みなさんの大切な人たちが 
2014年の残りの日々も笑顔で健康に過ごせますように。。☆

私も一緒に笑っていたいと思います♪

f:id:yoshinokaori:20140701132406j:plain

下半期もよろしくお願いします!!