*本日の「山のぼり☆大好き」は、クライミング~♪*

本日のサンテレビ「山のぼり☆大好き」は
ライミングボルダリングです!!

岩谷優子ちゃんと中村葵ちゃんが
挑戦されたそうですよ。(⇒

先日の好日山荘さんの池袋でのイベントで
ライミング体験をさせていただいた私ですが・・・

なんだかヘニョヘニョ、、、

f:id:yoshinokaori:20140625115157j:plain

f:id:yoshinokaori:20140625115209j:plain

f:id:yoshinokaori:20140625115318j:plain

番組を見て、
サクサクッと登れるコツを
学びたいと思います♪

以上、翌日 腕が筋肉痛になった
スパイダー子 かおりでした。

 

ライミングに興味のお持ちの方は
ぜひ、お近くのグラビティリサーチへ!!

http://www.gravity-research.jp/

ではでは~(*゜▽゜ノノ゛☆

PS.

ただいま、はてなスペース
こんなキャンペーンが行われています!

f:id:yoshinokaori:20140625115340p:plain

期間中に自分の好きなスペース(コミュニティ)に投稿するだけで
抽選で20名の方にAmazonギフト券3000円分が当たるそうです。

詳しくはコチラ

そこで、私も こんなの企んじゃいました。

f:id:yoshinokaori:20140625115359j:plain

えへ♡

詳細は決まっていないけれど、
同じ期間「吉野の憩いの場」に投稿いただけた方対象に
何か考えます。・・・設定雑過ぎます?笑⇒(

吉野の憩いの場

ぜひ、遊びにきてくださいな(❁´◡`❁) マッテル~♪

f:id:yoshinokaori:20140625115518j:plain