*登山女子初心者 金時山編*

好日山荘さんの公式スペースに

金時山の登山レポをアップしてみました^^

 ⇒好日山荘公式スペース(金時山)

 

番組を観てくださった方、

あの眺望に うっとりしませんでした??

f:id:yoshinokaori:20140610111108j:plainf:id:yoshinokaori:20140610110754j:plain

すごく気持ち良いコースだったので

プライベートでも登ってみたいです♡♡

 

さて、金時山の頂上に着いた時、

真っ先に向かった場所は・・・

f:id:yoshinokaori:20140610111157j:plain

お手洗いでした。笑

 

思い出してください、

明神ヶ岳の登山口から ずっとありませんでしたのでね・・・汗

 

こちらのサイトを参考にすると、

宮城野⇒(95分)⇒明神ヶ岳⇒(130分)金時山

が、だいたいの目安時間になるみたいですので

通常ペースであれば 大丈夫だと思うのですが、

 

なんせ撮影しながらでしたので、、、汗

 

環境に配慮したバイオトイレ

1回の利用料は100円ですので

小銭をお忘れなく~~~!!!

 

終点写真もパチリとな^^

f:id:yoshinokaori:20140610113910j:plain

山頂は神奈川県と静岡県の県境、

うっすらとでも 地図を頭に入れて登るのも

楽しいものですね♪♪

 

っということで、今回は写真を撮りながら

山岳ガイドの加藤さんと楽しんだ「山のぼり☆大好き」でした!

f:id:yoshinokaori:20140424091251j:plain

 

私の一番のお気に入りは、

加藤さんとの2ショットです。へへへ~\(^o^)/

f:id:yoshinokaori:20140610115630j:plain

影だけどね。笑

 

他のお写真も掲示板に載せてみました。

そちらも見てやってくださいな^^⇒吉野の掲示板

 

好日山荘 登山レポート

金時山

 

山のぼり★大好き

サンテレビ (水曜日22:30~23:00)

テレビ神奈川(月曜日22:30~23:00)

千葉テレビ (月曜日23:30~24:00)

テレビ埼玉 (火曜日25:00~25:30)

KBS京都  (火曜日24:00~24:30)