*サンテレビ「山のぼり★大好き」の動画♪*

知り合いの方がHPを観て
教えて下さったのですが (嬉しい♡)

サンテレビ「山のぼり★大好き」の動画が 
リニューアルされていました♪♪ 


山のぼり大好き! 毎週水曜22:30~ - YouTube

私、バックパックの調整をしています♪

撮影中のあたたかい空気が
伝わると嬉しいです^^

さて、HPをご覧いただくと
来週の山の告知もされていますね♪♪ 

サンテレビ「山のぼり★大好きHP

山岳ガイドの加藤さんと一緒に 
箱根の明神ヶ岳を目指したんですよ~☆

先日の好日山荘90周年企画 
「六甲全山2DAY縦走」のトークショーの時
参加された方から登りたい山を聞かれたのですが、

もう一度 明神ヶ岳や 金時山に挑戦したいくらい
箱根の山が素敵だったことをお答えしました^^

(その前に挑戦したいことを聞かれたので、
紅葉の季節には日光の山、冬は蔵王樹氷など
季節ごとに輝く山の姿を見てみたい、
なんてのも お話してみたよ^^)

f:id:yoshinokaori:20140522143502j:plain

(かおりん、と声を掛けて下さった方、ありがとうございます///
ちなみに私は 右端の半袖ちゃんです。)

あ、その時の控室で磯道さんと中村さんとパチリ☆

f:id:yoshinokaori:20140522143523j:plain

みなさん、はじめまして だったのですが
控室でも舞台袖でも和気藹藹としていて
なんだか以前からの知り合いみたいでした♪

(司会をされていた岩谷さんとも
お写真撮りたかったです。。いつか!)

あ、話が脱線。笑

明神ヶ岳での様子は写真ギャラリーに
アップされていますので 
ぜひ、ご覧になってください・・* 

このポーズの意味もわかります。。笑 
(加藤さんが撮ってくださいました(❁´◡`❁)) 

f:id:yoshinokaori:20140522143556j:plain

写真ギャラリー

番組、ぜひ ご覧になってください♡

PS.関西にいる間に中之島へ行って
たくさんの薔薇を見てきました\(^o^)/

f:id:yoshinokaori:20140522143635j:plain

f:id:yoshinokaori:20140522143646j:plain

f:id:yoshinokaori:20140522143655j:plain

花ごとに個性があって それぞれ美しいように
山にも その山ごとの個性があって楽しいです!

そして、人も 同じですね^^

薔薇を見ていたら、そんな事を思いました*

f:id:yoshinokaori:20140522143719j:plain

ではでは、ね♡