*プレゼント。。♪*

明日のサンテレビ山のぼり★大好き」は、

兵庫県・六甲山シュラインロード!

 

この週末、好日山荘さんの90周年イベントで

六甲全山2DAY縦走」が行われるので

その予習にもなるかもしれませんね^^

※申込み受付は終了しています。

f:id:yoshinokaori:20140320141938j:plain

(6月に行われる山フェスタも楽しみ!!!)

 

ぜひ、番組をご覧になってくださいね♪♪

 

さて、

私もイベントに参加させていただくので

今週末は大阪の実家に帰ります☆

 

その時にね、

母にプレゼントしたいものがあるんです。

 

こちらなんですが・・・

f:id:yoshinokaori:20140513105455j:plain

f:id:yoshinokaori:20140513105500j:plain

 

手作りアクセサリーです(❁´◡`❁) 

 

初めての経験なので、

とてもシンプル。。。です。

 

作っている時は嬉しい不安が

仕上がった時は嬉しい達成感が

 

嬉しい心の震えです*

 

そんなワクワクドキドキと一緒に、

 

「いつも、ありがとう。」

 

の、想いを込めて、渡したいと思います。

あたたかく見守ってくれていることに感謝して^^

 

へへへ~///←なんか照れちゃう。

f:id:yoshinokaori:20140513111414j:plain

ではでは、ね♡