*はてなさんでホワイトデー♪♪*

前回のバレンタインに続き、

ホワイトデーもはてなさんへ

お邪魔してきました♪♪

 

今回は手作りケーキをお持ちしましたよ♡♡♡f:id:yoshinokaori:20140315131700j:plain

上はナパージュでコーティングさせてキラキラに、

下は花咲く春らしくお花の形に

 

=キラキラ 花咲くケーキたちを♪=

 

美穂ちゃんとアイデアを出しあって

はてなさんをイメージして作ってもらいました^^

 

さっそく切り分けて下さっていて、

とても嬉しかったです☆

f:id:yoshinokaori:20140315132823j:plain

 

美味しく召し上がっていただけてますよーに♪♪

f:id:yoshinokaori:20140315131539j:plain

 

そしてね、

はてな東京オフィスでは、毎週金曜日に

スイーツタイムがあるそうで ・・・

 

またもや、頂いちゃいました(❁´◡`❁) 

f:id:yoshinokaori:20140315133250j:plain

はてな東京オフィスランチ日記

 

シャリシャリ あまーく、

美味しかったですごちそうさまでした

 

素敵なプレゼントもありがとうございます・・・*

f:id:yoshinokaori:20140315140518j:plain

 

さて、3月14日といえば

もうひとつ素敵なイベントが。。♪♪

 

そう、同じ事務所の

加藤美穂ちゃんのお誕生日です^^

f:id:yoshinokaori:20140315134016j:plain

益々、素敵に輝いてね゚・:,。゚・:,。★゚

 

SweetでHappyな1日を過ごせた

吉野なのでした~(o˘◡˘o)♡