*旅のおわり、花の島にて♪*

博多湾に浮かぶ能古島

 

そこは 花の島でした♪♪

f:id:yoshinokaori:20131122145239j:plain

f:id:yoshinokaori:20131122145247j:plain

f:id:yoshinokaori:20131122145256j:plain

f:id:yoshinokaori:20131122145304j:plain

f:id:yoshinokaori:20131123122350j:plain

水上タクシーでブイーンと10分

f:id:yoshinokaori:20131123122403j:plain

まるで花たちが

ご機嫌に歌いだしそうな、

そんなHappyオーラに包まれた島でしたよ♪

f:id:yoshinokaori:20131122145441j:plain

f:id:yoshinokaori:20131123122439j:plain

f:id:yoshinokaori:20131122145452j:plain

・・・はしゃぎ過ぎた。笑

 

山では青空と花(とブランコ)を

山を下りてからは 磯のものを頂きまして、

f:id:yoshinokaori:20131122145552j:plain

海も山も堪能できた
福岡最終日になったのでした^^

最後に、お料理がくるまで
家族で撮っていたお写真を。。☆

f:id:yoshinokaori:20131122145615j:plain

手を振ったら自動的にシャッターを切る

カメラなんですが、

 

液晶を覗き込む母の顔にカメラが反応して

このアングルの お写真が何枚も・・・

(あと、手を振っている私や父の写真もたくさん。笑)

 

あ~、楽しかった☆

f:id:yoshinokaori:20131122145402j:plain

以上で、

弟の結婚式からの

家族旅行レポはおしまいです^^

 

久々に長い時間を家族と過ごし

 

同じ景色を見れたこと

同じ食べ物を食べたこと

 

そして、同じタイミングで

笑えたり喜んだり感動したり、

 

そんな時間を

父と母と共有できたことが

私にとって何より嬉しかったです♪♪

 

これからも 一緒に、

色んな所へ行きたいな^^

 

1回1回、大切にね、

家族との想い出を増やしていけますように☆

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました!!

f:id:yoshinokaori:20131122145651j:plain

おしまい。