*Happy Wedding♪*

先週末、弟の結婚式でした♪

ずっとお天気が心配でしたが
沖縄入りした途端 素晴らしい快晴で安心しました^^

f:id:yoshinokaori:20131107120339j:plain

私は、父と母と前日入りだったので
リサーチしていたお店でランチをし

ホテルの近くの世界遺産などを観光

夜は弟カップルと弟の友人と合流し
これまた私の行きたいお店で宴を・・♪♪

ここらへんは、また後日、
吉野香織の食いしん坊万歳や
吉野香織のかお散歩でご紹介しますね。笑

お式は、笑顔がたくさん
笑い いっぱいの楽しい時間でしたよハート

ゲストの方々がすごく愉快で、
父のスピーチも笑いいっぱいで
誓いのキスでは母が「ひゃっ」って声出すし・・笑

まさか 弟が海で胴上げされ(放られ?)て
下着一枚でお見送りしていたり・・・苦笑

しんみり度 ゼロ!!!!!!

f:id:yoshinokaori:20131107100501j:plain

沖縄まで かけつけて下さった方々に 
本当に感謝です♪♪

f:id:yoshinokaori:20131107100435j:plain

f:id:yoshinokaori:20131107100444j:plain

 私がお姉ちゃんになった日から ずっと近くにいた

優しくて負けず嫌いの弟くんは、

しっかりと あたたかい ご縁を築いていて
とても 嬉しかったです^^

可愛い奥さんと二人で、これからも
素敵なご縁を大切にしていってほしいな 
なんて思ったのでした♪

さてさて、

今回は男性はアロハシャツ 女性はムームーを
プレゼントしてもらっての参列でした。

f:id:yoshinokaori:20131107100545j:plain

f:id:yoshinokaori:20131107100554j:plain

関係者がスグわかって良かったよ。笑


そしてね、式が終わってからの夕日が

何とも言えないくらい美しかったんですハートハートハート

f:id:yoshinokaori:20131103173344j:plain

f:id:yoshinokaori:20131103173650j:plain

f:id:yoshinokaori:20131107120738j:plain

自然も祝福してくれたのかな・・*


幸せな時間でした。
心から ありがとう☆