*Halloweenだね♪*

自然を崇拝した古代ケルト民族

山の神、海の神、風の神といった
日本の八百万の神の思想と似ていますね^^

私は特別信仰しているものはありませんが、

透き通るような青空や
濃い緑の森や深い青色の海を目にしたり

深夜の静かな空気や
早朝の爽やかな空気を吸い込んだ時、

そこには、何かしら宿っているようで、
清々しい気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいになります*

今日はハロウィンHALLOWEEN

去年も書かせて頂いたのですが、

古代ケルト民族の1年の終わりの日です。

ケルトと日本の不思議なつながりに 

想いを馳せながら、

街の可愛い飾り付けを楽しみたいと思いますハート

f:id:yoshinokaori:20131031130439j:plain

f:id:yoshinokaori:20131031130458j:plain

と、かおネコ。笑

f:id:yoshinokaori:20131031131818j:plain

PS.先日、掲示板にも書いたのですが、
スヌーピー展 行ってきましたよ♡

上の写真で、思い出しました。笑

f:id:yoshinokaori:20131031130602j:plain

大好きなピーナッツの世界は、
相変わらず可愛くて切なくて にくいですナイス

ではでは、ね♡