*はてなスペースが登山口に。。♪*

あいたたたたたた

只今 絶賛筋肉痛の私です。。sweat*

 

普段のトレーニングでも

そこまで筋肉痛にならないのに、

久々のマット運動で 全身が痛いです!!うぅ~

 

街でぎこちなく歩いている人を見掛けたら

それは きっと 私です。。(;´д`)

そっと見守ってあげて下さいseiたのむ

 

そういえば、

初めて好日山荘さんのCMに出演させて頂いた時も

こんな風に筋肉痛になっていましたsweat*

 

っと、

 

筋肉痛でもお世話になりました(?!)

好日山荘さんの公式スペースが、

はてなスペース内に出来ました♡♡♡ありがちなキラキラ

 

嬉しくって、

さっそく スペースにお邪魔したり、

Twitterでも ご報告~~メガネドキドキドキドキ

 

 

山好きのお友達にも 教えてあげようと思います^^

 

こちらのページが、

色んな方の登山口になるとイイですねハート

 

*みんなでつくり、みんなで楽しむ、山のページ*

 

私も参考にしたいと思います☆

ではでは、ね♡バイバイ