*モネ、風景を見る眼*

週末 ポーラ美術館で開催中の
「モネ、風景を見る眼」を観てきました。

f:id:yoshinokaori:20130827113053j:plain

掲示板でも書いたのですが、


美術館に向かう時 雨がすごく降っていて
タクシーも予約いっぱいで困っていた時

同じ宿に宿泊されていたご夫婦が
お声をかけて下さって、
車で美術館まで送ってくださいました。

すごく助かりました!

感謝です^^

優しい気持ちにほっこりして、
より素敵な旅の時間を過ごせたのでした。

そんな 到着して ホッと一安心の私と、

f:id:yoshinokaori:20130827113131j:plain

手がいっぱいの私。(ミヤマケイさんのオブジェ)

f:id:yoshinokaori:20130827113235j:plain

絵画展は すごく充実した内容でした!!


作家の眼を通して
世界をのぞいている気分になりますね♪

気持ちの良い空間で、
眼も心も満たされたのでした(❁´ `❁)♡ 

週末は、昨日載せたプールや美術館を含め、
母との時間をめいいっぱい楽しみました。

離れて暮らしている分、
こういう時間は大切にしたいです・・*

f:id:yoshinokaori:20130827113334j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113344j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113417j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113432j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113507j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113547j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113632j:plain

f:id:yoshinokaori:20130827113658j:plain

密度の濃い時間を過ごした私たちの
帰りのロマンスカーでの会話。

「次は 何して遊ぼうか?」

温泉まんじゅうを もぐもぐ しながら、
気が早い私たちです。笑

その時、同時進行で
前の席の男の子のクワガタ脱走事件が
起きていまして・・・

その話は どこかでしますね^^

クワガタくんが見た世界(ロマンスカー内)は、

とてもとても大きかったハズ!

ではでは、ね♡♡♡