* 水の中の時間のこと*

水の中が好きです*

 

心の中のモヤモヤや

頭の中のぐちゃぐちゃが

水や青色や泡に溶けてしまいそうな

そんな 静かな時間が 心地良くて、

 

 色々と空っぽにしたくなっては、

水着を持ってプールに足を運んでいます。

 

今回は、少し違って

ただただ笑った 水の中の時間となりました♪

f:id:yoshinokaori:20130826122110j:plain

遊びで行く事は めったにないので こんな表情に・・・

はしゃいですまね、私/// 

 

いつもと違うけれども、

同じように心が軽くなりましたよ。

 

ちなみに、下の写真は修行のつもり。笑

掲示板のコメントや 母からは、

「魚のよだれ」と笑われちゃいました^^

f:id:yoshinokaori:20130826124056j:plain

いろんなものを出し切って

またいっぱい吸収することは、

まるで 自分の中に新しい風をいれる作業のようです。

 

少し(だいぶ?)大事なこと(❁´ `❁)♡ 

 

いっぱい笑ったので

いっぱい頑張るぞっっっ☆

f:id:yoshinokaori:20130826122009j:plain

f:id:yoshinokaori:20130826134442j:plain

ではでは、ね♡