*嬉しい無限ループ*

伝えること

 

そのことで

その場が、その後の誰かの時間が、

幸せなものになる。

 

そんな体験を先日しました・・・*

 

マンションの共用スペースで

一人花火を見ていた時に 後からいらした住人の方と

場所を譲り合って花火鑑賞している時にですね、

 

「ただ話しているだけなのに、こんなに楽しいなんて!!」

 

なーんて、嬉しい言葉を頂いて。

 

初対面ですし、

お世辞だと思いますが、

 

まったくのOFFモードの私に下さった それらの言葉が、

仕事に対する私の心を少し強くしてくれました♪

 

なんかね、

 

ちらっと浮かんだ思いでも、

誰かをハッピーにさせるものならば

きちんと言葉にして伝えようと思いましたよ。。☆

 

心の中の ほんわか あたたかいものは

きっと 周りにお裾分けするためにあるんだね(❁´ `❁)♡ 

 

 

さて、ここ数日は 母のリクエストを盛り込んだ

遊びプランを立ててワクワクしている毎日です^^

 

母と遊ぶの大好き♪♪

 

ここでも、ほんわか あたたかいものが、

ワクワクに比例して スクスク育ち中~↑↑

 

また、ワーキャー具合をご報告しますね✿

(ん?いらない??笑)

 

もちろん、この日も ほんわか ほわわな1日でした\(^o^)/

f:id:yoshinokaori:20130816102608j:plain

f:id:yoshinokaori:20130816102350j:plain

f:id:yoshinokaori:20130816102626j:plain

f:id:yoshinokaori:20130816124545j:plain 

ほんわか あたたかいものを、

もらったり、育てたり、お裾分けしたり・・・

 

嬉しい無限ループです♡♡♡

 

みなさんにも、はい どーぞ♪

 

ではでは、ね♡