*形にしたいもの、いくつか☆*

夏の元気なご挨拶~♪

 

っということで、

先日 ドーナツを持って はてなさんに

お邪魔してきました(❁´ `❁)♡

f:id:yoshinokaori:20130816173005j:plain

f:id:yoshinokaori:20130816173017j:plain

いつも、ありがとうございます*

 

人とお会いして話をすることで、

 

刺激を受けたり

新しいアイデアが生まれたり♪♪

 

今、

 

私の心の中には 人と会って話をしたからこそ、

形にしたいと思っているものが いくつか あります。

 

実現させたいな~

 頑張りたいな~

 

そんな想いに 水をやり、

強く咲かせることができたらいいな♪♪

 

自分一人では

どうしようも無いことも たくさんありますが

人と会って 知恵とお力を借りることで

今の自分に出来ることを見つけられることは 気持ち良いですね!

 

今回も 自分の中に

新たな道しるべが出来たので

とても 嬉しいです^^

 

たくさん笑って たくさん考えて たくさん動こう~

 

むんっヽ(・∀・)ノ

 

PS.昨夜のBSフジで

山ボーイ・山ガール お台場コレクション」の様子を見たよ~

の、お声を頂けて とても嬉しかったデス^^

引続き 好日山荘さんのCM よろしくお願いします♡

f:id:yoshinokaori:20130316104922j:plain

f:id:yoshinokaori:20130316143029j:plain

f:id:yoshinokaori:20130316143221j:plain

ではでは、ね♡