*山ボーイ・山ガール お台場コレクション♪*

山ボーイ・山ガール お台場コレクション

無事 終了しました~^^

f:id:yoshinokaori:20130810161206j:plain

ご来場頂いた みなさん

ブログで応援してくださった みなさん

関係者のみなさん

ありがとうございました♪♪

 

さて、前回のブログで「どの衣装を着るのか」

クイズを出させてもらったのですが・・・

私は、好日山荘 福井北四ツ居店さんがコーディネートされた

富士登山コーデでステージに立たせて頂きました♡

f:id:yoshinokaori:20130810232803j:plain

似合っているかなぁ???ドキドキ

 

ご来場頂いた お客様から 好評のコーデで、

着させてもらっている側としては 大変嬉しかったです♡♡

 

他のコーデも 私には思いつかない配色や組み合わせが 多く、

プロのコーデに ほほう!なんて思ったり(♡◖◡◗♡)

 

写真で見たり、手にしてみるだけだと少し派手かな~なんて

思うアイテムも、着てみると しっくりきちゃうんですよね✿

山ガールファッション可愛かった♪

 

今後の参考にさせて頂きたいと思います***

もちろん、オシャレなだけではなく 機能面でもデキルヤツ☆

登山が更に楽しくなること 間違い無しだな、なんて思ったのでした♪

 

さて、肝心のステージは・・・

 

コケることなく

暑さにバテることもなく、

楽しい時間を過ごすことが出来ました~(❁´ `❁)♡ホッ

f:id:yoshinokaori:20130810161843j:plain

f:id:yoshinokaori:20130810162918j:plain

f:id:yoshinokaori:20130810163112j:plain

笑ってますね~、吉野さん。。笑

 

インフォマーシャルの「私は大丈夫!」というセリフ、

司会の花満開さんにふって頂き 思う存分言わせて頂きましたよ。

花満開さん、ありがとうございます^^

 

みなさんも、

好日山荘さんで準備万端にして「私は大丈夫!」状態で、

山を楽しんで下さいね~ヽ(´▽`)/☆

 

そしてそして、念願の・・・

f:id:yoshinokaori:20130810172551j:plain

プロビーチサッカー選手茂怜羅オズ選手にご挨拶&クライミング体験~↑↑↑

 

オズ選手、ステージ見に来てくださって ありがとうございます。

そして、クライミング姿まで見て頂いて・・・吉野恥ずかしかったデス///

みなさんにも、少しだけ登っている様子を どうぞ。照

 

まず、ハーネスをつけて頂き・・・

f:id:yoshinokaori:20130810171907j:plain

この時、「私、重いですよ~゚(゚´Д`゚)゚」とか言い訳してました。笑 

 

ヨジヨジ ヨジヨジ・・・

(私はお子様ルートの緑色にチャレンジしたよ☆)

f:id:yoshinokaori:20130810171947j:plain

f:id:yoshinokaori:20130810172014j:plain

美穂ちゃん めっちゃ登るの早くてビックリ!

上の写真・・・優雅に見守られているの図。。笑 

 

降りる時が最高にこわく 最高に叫んだのはココだけの秘密です。

(6メートルって高いよ!!!!!!!!!!!!!!!)

 

なんだか不思議な達成感 クセになっちゃいそうです。

私も満足気な顔していますね、あはは///

f:id:yoshinokaori:20130810172053j:plain

 動画があるとか無いとかなので、楽しみにしていて下さい。にひっ^^

 

そして、締めくくりは・・・

好日山荘さんと東京湾花火のコラボです~ヽ(´▽`)/

BSフジの方のお背中を またも拝借♪♪笑

f:id:yoshinokaori:20130811122739j:plain

f:id:yoshinokaori:20130811123042j:plain

f:id:yoshinokaori:20130811123116j:plain

f:id:yoshinokaori:20130811122910j:plain

贅沢な眺めで、とても美しかったです・・*

素敵な時間を ありがとうございます✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚* 

 

なんだか充実し過ぎていて、宝箱のような1日でした✿

 

楽しい山のぼりライフのお手伝いが 出来ていますように。。☆

文章長かったね、お付き合いありがとです!!

少しでも様子をお届けできていることを願って*

 

ではでは、ね♡