*クイズを2つ・・・♪*

いきなりですがクイズです!

 

本日の「絶景・山の時間」で紹介される山は

日本で二番目に高い山です。

さて、何という山でしょう・・・?

 

正解は、こちらで☆

 

と、番組も もちろん 楽しみなのですが、

気分は明日のお台場になっている私です^^テヘ

 

楽しくなければお台場じゃない!

 

っということで、

誰よりも楽しみながらステージしてきますね♪

http://becu.jp/topics/index.html#0810 

 

毎日 関係者のみなさんが盛り上げて下さっている、

22Fの好日山荘お台場合衆国店も行かなくっちゃ^^

司会の花満開さんのブログ 
http://ameblo.jp/mankaizanmai/entry-11580640155.html

http://ameblo.jp/mankaizanmai/entry-11586623774.html 

 

吉野の掲示板に書き込み頂いたのですが、

土日のクライミングは開始1時間ほど前に行かないと

定員になってしまうそうです。

明日とか来て下さってチャレンジしようかな、

と 考えている方は ご参考までに~**

※クライミングアトラクションの詳細

 

実はね、好日山荘さんのクライミングアトラクション、

INAC神戸の選手さんもチャレンジされてたんです♪

 

その時の様子が、

8月5日のフジテレビ『スーパーニュース』で

放送されたんですよ♡

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251231.html

そして、川澄選手のブログにも・・♡♡

http://nahomi-kawasumi.net/2013/08/post_1731.html

 

楽しそう~~(❁´ `❁)♡

 

本日 23:55~フジテレビ『すぽると!』や、

8月16日(金)24:00~BSフジ『INAC TV』でも

その来場された時の様子が放送されるそうなので、

ご覧になって下さいね~✿✿

 

さて、明日は どんな格好をするのでしょうか?

http://www.kojitusanso.jp/fuji_result/

予想してみてね、ふふふのふ。

正解発表は明日以降になりますが・・・ 

ブログでもご報告しますので楽しみにしていて下さい^^

f:id:yoshinokaori:20130809105503j:plain

 

ではではねん♡