*世界の果てまで*

飛ばすことは できませんでしたが、、、

 

みんなで 綺麗にした海岸で行われた

『ビーサン跳ばし選手権』に、私も参加させて頂きました♪

f:id:yoshinokaori:20130729094138j:plain

ビーサン協会HP

ビーサン跳ばし選手権(スペース)

 

飛ばすコツは「無欲」と言った割に

念入りにビーサンを選んで気合いを入れて…

f:id:yoshinokaori:20130729094701j:plain

f:id:yoshinokaori:20130729094715j:plain

飛ばしたビーサンに念を送る・・・

f:id:yoshinokaori:20130729095607j:plain

2位 頂きました♡

f:id:yoshinokaori:20130729094818j:plain

その後、全然 無欲じゃないと

散々言われることになったのですが(←自分のコメントのせいですが。苦笑)

そういうやりとりも ビーサン跳ばしの楽しみの1つです^^

 

今回1位になった みなさんには、

お台場合衆国2013 1DAYパスポートをペアでプレゼント

させて頂いたのですが、そちら 大変喜んで頂けて嬉しかったです♡

 

お台場合衆国2013に行かれた際は、

ぜひ22Fの好日山荘お台場合衆国店にもお立ち寄りくださいね。

ライミング体験アトラクションなどもあり、

お子様に大人気のブースになっていますよ^^

f:id:yoshinokaori:20130711212407j:plain

スケジュールの調整ができるのならば、

私たちも出演させて頂く、

8月10日(土)の「山ボーイ・山ガール お台場コレクション

にも、いらして来てくださると嬉しいです。。♪♪

ぜひ、登山コーデの参考にしてください!!

 

青い海 広い空 眩しい太陽に、たくさんの笑顔!!!

 

昨日は まさに そんな状態で

体いっぱい  それらを吸収して

体中から Happyが出ていた気がします。

 

吉野の「2013年 夏の想い出」に追加だね、、*

f:id:yoshinokaori:20130729105748j:plain

 笑いすぎ。

 

落ち込んだ時は、昨日の笑顔を思い出そう。

 

1位になった方・イベント会場にいた方々、

お写真を一緒に撮って頂いたので、

掲示板などに またアップしていきますね(❁´ `❁)*✲

 

吉野香織の掲示板

 

出会ってくれて ありがとう

たくさんの笑顔を ありがとう

 

そんな1日でした。

ではでは、ね♡