*ゆらゆら、と*

泳ぐ 金魚たち。

f:id:yoshinokaori:20130725103415j:plain

f:id:yoshinokaori:20130725103436j:plain

f:id:yoshinokaori:20130725103453j:plain

その姿は、とても優雅で とても妖艶で、

 

その目には何がうつっていますか?

夢を見たり するんですか?

すぐそこに果てがある世界で、何を思っているのですか?

 

金魚をじっと見ていると、不思議な気持ちになってくるのでした。

 

写真は、アートアクアリウムにて*

 

スペースで この催しの存在を知り、

アップされていた方のブログを見て、

行きたい気持ちを高めていたら (はてな活用しているでしょ。笑)

 

すごく素敵なタイミングでチケットを頂いてしまった、

ラッキーさんな私です*✲(❁´ `❁)*✲

 

ということで、さっそく先日 行ってきました。。♪

f:id:yoshinokaori:20130725104016j:plain

f:id:yoshinokaori:20130725104041j:plain

f:id:yoshinokaori:20130725105244j:plain

f:id:yoshinokaori:20130725110024j:plain

美しい世界でした。

 

夏の終わりだったり、桜だったり、それらと似た 儚さが、

異様な美しさを放しているような気がします。

 

今日も その美しい姿を 見せつけているのかな。

その心は幸せだったらいいのにな^^

 

なーんて、ふと そんな気持ちになったのでした。

ではでは、ね♡