*お台場合衆国2013*

今日は、7月13日から開催される

お台場合衆国2013の内覧会に行ってきました。。♪

f:id:yoshinokaori:20130711210111j:plain

もちろん 私のお目当ては、

フジテレビ本社22Fホワイエ「BSフジワールド」にある、

「絶景・山の時間」の体験型のクライミングアトラクション

f:id:yoshinokaori:20130711210143j:plain

f:id:yoshinokaori:20130711212407j:plain

クライマー 中原栄さんの格好良いデモストレーション、

そして希望された方たちが実際にクライミング体験されていました。

私もスカートじゃなければ、チャレンジしたのにっ!!残念。。。

期間中にトライできるかなぁ~^ ^

その時は、ここで 自慢させてくださいね♡♡

 

ちなみに、期間中のクライミングアトラクションについてですが・・・

▪1日3回実施(1回目11:00〜 ・ 2回目13:30〜 ・ 3回目16:00〜)

※各回随時受付されますが、定員になり次第終了。

▪定員は各回30名まで。

※番組収録などがある場合は、時間変更や中止させていただく場合あり。

▪参加料は1回500円(お土産付き)♪♪

▪参加条件は①小学1年生以上で身長が110cm以上の方②体重が90kg以下の方

だそうです。ご参考までに~☆

 

そして、上のお写真で気づかれたと思うのですが、

BSフジワールドのスタッフさんのTシャツが これまた素敵なんです。

どどん!!!

f:id:yoshinokaori:20130711210130j:plain

BSフジの担当者さんのお背中拝借。(ありがとうございます~!!)

好日山荘』という文字が大きくて、大変目立っています!

さすが敏腕担当者さん!!♡ニンマリしちゃいましたヽ(´▽`)/♪

ぜひ、ご来場頂く皆さんは Tシャツもチェックして下さいね。。☆

 

また 好日山荘さんのHPでも連動企画として

みんなで“山においでよ!”」キャンペーンも行われていますので

そちらも是非参加してみて下さい・・・*

f:id:yoshinokaori:20130705150356j:plain

お祭り気分を一足お先に味わってきた吉野ですが、楽しい1日だったなん♪

関係者のみなさん 本当にありがとうございました!!

9月1日まで開催されていますので、楽しい時間を過ごしに行ってみて下さい。

2013夏、楽しいものにしましょうね✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*