*お気に入りの場所に。。☆*

ブログデザインが新しくなりました(❁´ `❁)*✲゚*

何度もやりとりをさせてもらい、私の希望だったシンプルで言葉がメインになるような」そんなデザインにして頂きました♡♡

私の拙い言葉から 想いを汲み取って頂き、形にして頂いて、とても嬉しいです♪♪

はてなの担当者さん、デザイナーさん、ありがとうございました!!

f:id:yoshinokaori:20130627192332j:plain

(↑いつか頂いた はてなステッカー。もったいなくて使えない私です。笑)

ここから たくさんの 嬉しい ご報告が出来るように、(実は、私も楽しみなことがあるんです♪)そして、引続き 心が動いた瞬間を想いのままに、この場所に綴っていきたいと思います・・・*

そのことで 誰かの背中を押せたら …そんな嬉しいことはないです(*´◡`*)♡

エールを送れる場所にできるよう、これからも言葉を踊らせていきますね。

みなさんの お気に入りの場所になりますように。。☆

そんな今の私の心境を表しているかのような今日の雲**

まるで、斜め上を向いたり、踊ったり しているみたいでした♪♪

タイトルにするなら、「雲の行進」と「雲のダンス」???

f:id:yoshinokaori:20130627192003j:plain

f:id:yoshinokaori:20130627191933j:plain

みなさんなら 何て名前にするかなん?

みなさんが考えている様子を想像して、、今日のブログはおしまいです^ ^

ではでは、ね♡