*月の光*

しとしと雨の その先に、 まあるい まあるい お月さま (❁´ `❁)*✲ 

f:id:yoshinokaori:20130624100917j:plain

スーパームーンを拝めなかった昨日ですが、

偶然 街で見掛けた この子の名前に運命を感じました♡♡

f:id:yoshinokaori:20130624101002j:plain

名前は、ホンコンエンシス「月光」。。☆

 

お花で、月の光を見ることができました*

 

強く願って動いていたら、

何らかの形で 想いって叶うのね。。♪

 

(運命の神様に、「そうきたか~」とも 呟きましたが。笑)

 

だから大丈夫。

 

心にしまってある大切な想い

強く願って動いていれば きっと大丈夫です!

 

と、誰かさんにメッセージを 届けたくなった吉野なのでした(*´◡`*)♡

(誰かさんは あなたかもしれないです…ニマリ。)

 

PS.今年も大好きなタチアオイに逢えました♪

f:id:yoshinokaori:20130624101015j:plain

好きなわりに、名前を忘れてしまうお花さん。。。笑

ではでは、ね♡