*ルビー・スパークス*

「(500)日のサマー」が好きなので、レンタルしてみました。

f:id:yoshinokaori:20130610122025j:plain

可愛い~っと思ったのも束の間、後半 恐怖!

 

スランプの作家が小説に書いた理想の女性が、実際に現れ 書いた通りに動いてくれるという設定なのですが・・

好きになった人を思い通りに動かすという、恋に夢中な時 思い通りにいかない時に チラッと頭に浮かべるような夢物語が実現した時、それはホラーでしかないのだな、と。

相手の人格を無視した行為って意外と身近でも起こり得るので、若干ひいてました。

 

 と、なんだかんだ言いつつも やっぱり可愛い作品♡(特にゾーイカザン♪)

脚本がそのゾーイカザンというのだから、多才って羨ましい~★

主役2人が製作総指揮で しかもカップル、監督チームが夫婦って、おもしろい現場ですね。

 

少し「エターナルサンシャイン」に似ているかも、

こういう雰囲気が好きな方は楽しめる作品だと思いました^ ^

 

おしまい。