*遠く 遠く*

*遠く遠く離れていても僕のことがわかるように 力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい*

f:id:yoshinokaori:20130605134816j:plain

友人の近況を知るためにだけ登録してある 、フォロー1人 フォロワー1人の私のInstagram。

13時間を超えて 友人が切り取った一瞬をのぞきみる、私だけの特別な場所(*´◡`*)♡ 

 

大阪で、東京で、近くにいたので、

こんなにも離れているのは不思議な感じです。

 

今までも 何度となく変化や変わらない部分を感じることがありましたが、

懐かしいような寂しいような、そんな ほんわかと柔らかなものを、

次に会った時も 感じるんだろうなって思っています。

 

*大事なのは “変わってくこと” “変わらずにいること”*

 

それぞれの場所で、輝けたらいいね。。☆

 

13時間超えた場所から、いつも応援しています

 距離は遠くても 想いは近いです、きっと///

 

(*の 歌詞は、槇原敬之さんの「遠く遠く」です♪)

 

PS.今日、友人から届いた写真。

f:id:yoshinokaori:20130605134859j:plain

f:id:yoshinokaori:20130605134929j:plain

・・・嫌がらせ?笑

 

そうくると、

f:id:yoshinokaori:20130605134840j:plain

こう返しますよね。笑

これはきっと、私と彼女の変わらずにいる部分。。にまり^ ^

 

ではでは、ね♡