*みっけ!*

「みっけ!」とメールを頂きました^ ^

f:id:yoshinokaori:20130530101826j:plain

f:id:yoshinokaori:20130530101749j:plain

f:id:yoshinokaori:20130530101725j:plain

照れくさいけれど、こういう連絡は嬉しいものですね♡♡(これは 新宿かな??)

 好日山荘さんのCMも放送される、BSフジ「絶景百名山」は明日22時からです! 

明日の山は、先週と同じく大峰山。

 先週 見逃した方は、好日山荘さんのCMとあわせて国内最難関の一般登山道を

ご覧になって下さいね♪ 山の時間を楽しんで頂けたら 嬉しいデス*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*

 ちなみに、↑のお写真のバージョンのCMは 絶景百名山の後の

INAC TV」で放送されています♪そちらも、ぜひ~♡

 

PS.そういえばグランフロント大阪に、好日山荘さん 入っているんですね♪

 グランフロントには、世界のビール博物館やワイン博物館もあるらしいので

一度行ってみたいんですよ^ ^

 (父から「朝4時まで開いているところもあるから 香織が喜ぶわ~」と、

電話がありましたが・・・そんな時間まで起きてられません。笑)

 帰省した際、好日山荘さん覗きに行くついでに(←ここ大事♪♪あは。)

遊びに行ってみよ~っと(*´◡`*)♡その時も「みっけ!」できたらいいな☆

 みなさんも「みっけ!」した時は、教えて下さいね。

ではでは~**